(16/4/5) 今日のお弁当 384th

a0267766_12595071.jpg


昨日のお弁当です(^_^;)


月初めの請求書作りも終り、ちょっと一息ついたところ。


年度替りの忙しさも落ち着いて来ました。


やれやれです(^_^;)


MENU

・サラダ
・鱈のムニエル
・ ハムたま
・赤ウィンナー
・ブロッコリー塩茹で
・こんにゃくと根菜のピリ辛炒め
・プチトマト
・梅干し
・ピンクごま塩ごはん

a0267766_12595068.jpg



今日は暖かいです。


天気もいいので、絶好のお花見日和ですね〜(๑>◡<๑)


仕事したくな〜〜〜い(笑)
Commented by runa_yuzu_love at 2016-04-06 17:23
こんにちは〜
そちらの桜はどうですか?もう咲いてきてますか?
わざわざ花見弁当作らなくても
このままのお弁当持って 花見に行っちゃえ〜♪♪
花見してきちゃえ〜(*^^*)
Commented by mako0318m at 2016-04-07 09:30
師匠❤️
おはようございます❤️

こっちは見てないから何とも言えないけど、5〜8分咲きくらいかしら❓
昨日なんかお天気もいいし、あったかいから、本当にお弁当持って行きたかった〜〜〜(笑)
桜がキレイだと、手抜き弁当でも十分だよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-04-06 12:59 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪