(16/4/3) 定期総会

昨日16年4月2日(土)


我が『まちづくり協議会』の定期総会があった。


会計係である私は、苦労して作った帳簿や領収書を貼り付けたファイル、通帳等を持って、午前中に監査して貰った。
a0267766_23512964.jpg




前日、仕事しないで一日がかりで仕上げたかんね(^_^;)


一年間、結構大変でしたよ(^_^;)


でも、楽しかったけどね(๑>◡<๑)


会計を仰せつかる前は一介の“理事”で、一応役員なんだけど、何やってるのかわかんないよーな。


美人でもないのに、ただの“お飾り”的な(^_^;)


なので、会計になってからは、
『私もやっと役に立てるようになった(^_^;)』
と、実感出来るようになった(笑)








監査が無事終り、午後13時半から、本番の定期総会。
a0267766_2351296.jpg



行事の報告や説明は、事務局のダテさんが全てやってくださった。
a0267766_23512954.jpg




めっちゃ頼りになるダテさん(๑>◡<๑)


その後、私が会計報告を読み上げたのだが、大した人数がいる訳でもないのに、ミョ〜に緊張してしまった(^_^;)


大勢の前で挨拶したり、というのは慣れているはずなのに、私もヤキが回ったな(笑)



今回の総会には、メッチャ‼️イケメンハシモトさんも参加してくれた♥️(๑>艸<๑)
a0267766_23512931.jpg




緊張はコノせいかも(^Д^)ギャハ


会計に関する質問に対しても、全てダテさんが答えて下さって、滞りなく終了。


良かった〜〜〜=3

これで一安心(๑>◡<๑)


一年間お疲れさまでした〜〜〜❗️❗️


この『まちづくり協議会』も、今年一杯で終了となり、グリーンサポートクラブへと移行する事となる。


新しく出来た、新市街地を緑でサポートして行こうという。


寂しくはなるが、また新しい活動が待っているという訳だ。








総会が終り、他の役員さんらと暫し談笑。


みんな、ホッとした笑顔。


メッチャ‼️イケメンハシモトさんもいました♥️(๑>◡<๑)


やっぱ、相変わらずカッコイイっス♥️(๑>◡<๑)



周りのジイサン達がお帰りになった後、ハシモトさんを捕まえました(笑)


2年ほど前にLINEが繋がったのに、去年の11月辺りから既読がつかなくなっちゃって(。•́_•̀。)


嫌われちゃった❓❓❓=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
って、すーっっっっごくショックで。


でも、それは、ハシモトさんのちょっとしたミスのせいだと解ったので良かった〜〜〜(^◇^;)


その後、めでたくLINEが再開しました(๑>◡<๑)


って、LINEが繋がったからと言っても、個人的に何をする訳ではなくて。


相変わらず遠くでヨダレ垂らして眺めてるだけなんスけどね〜〜(^_^;)


まぁ、そんなもんスよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-04-03 23:51 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪