(16/3/17) 今日のお弁当 376th



昨日(16/3/16)は私の誕生日でした(^_^;)


でも、この日は朝から、自分のサイドビジネスの保険の勉強会があり、午前10時半から15時までと、ランチタイムを挟むのでお弁当を作って行きました。


勉強会には本社の社員が来ます♩(๑>◡<๑)


イケメンはいないけど、見られる事もあるかも❗️と、若干頑張りました(๑>◡<๑)

a0267766_12593529.jpg


MENU

・サラダ
・サイコロステーキ
・マカロニ ナポリタン
・赤ウィンナー
・プレーンオムレツ
・野菜炒め
・梅干し
・ゆかりごはん

a0267766_12593557.jpg



赤を多めにすると華やかで可愛く見えるのです♥️(๑>艸<๑)


なので、それを狙ったお弁当です(笑)


そして、こちらは次女の↓(笑)
a0267766_12593564.jpg
次女、昨日も休み。


珍しく2連休だったのです。


家で誰の目にもつかずに食べる者のお弁当は超〜〜〜いい加減(笑)


比較してみてください(笑)


型抜きは一応したけど、崩れたご飯(笑)
a0267766_12593523.jpg



醜い卵焼き(笑)
a0267766_12593575.jpg



私のはフリフリ♥️
a0267766_12593588.jpg



娘のは余ったレタスをチョボっと(笑)
a0267766_12593596.jpg



私のはソースの具材も飾り、可愛く♥️
a0267766_12593545.jpg



娘のは具材は飾らず粉チーズ バサバサかけただけ(笑)
a0267766_12593519.jpg



私の野菜炒めは彩りを考え、濃い緑と人参で飾り♥️
 
a0267766_12593526.jpg



娘のは彩り一切無視(笑)
a0267766_12593514.jpg



そして、私だけ綺麗なサラダを(笑)
a0267766_1362591.jpg



こんなもんですわ041.gif
by mako0318m | 2016-03-17 12:59 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪