(16/3/2) 今日のお弁当 368th

a0267766_8554029.jpg


・サラダ
・イカの唐揚げ
・ベーコンステーキ
・プレーンオムレツ
・小松菜のピリ辛炒め
・ポテトサラダ
・梅干し
・ゆかりご飯

a0267766_8554095.jpg


MENU


これは昨日のお弁当です。


娘、一昨日 風邪で休んでしまったので、まだ辛いけど無理して行きました。


ところが、会社で熱を測ったら39.4°もあったのだとか❗️❗️


今まだ試用期間だし、一年間は正社員になれないので、誠意を見せねば❗️❗️って事で行かせたのですが、結局早退する事になってしまいました。


だけど、具合が悪くても仕事優先❗️❗️
周りの方々に迷惑をかけられない❗️❗️
って気持ちは通じたのではないでしょうか(^_^;)


一応お弁当は作りましたけど、午前中で帰って来ちゃったので、家に帰ってから食べてました(^_^;)


今日、水曜日は自動車学校は定休日。


ゆっくり休んで、明日元気に出勤して欲しいです(^_^;)
by mako0318m | 2016-03-02 08:55 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪