(16/3/2) 今日のお弁当 367th

a0267766_8453596.jpg

弊社ほ2月が決算、しかも年度末なので、毎日ほんっと〜〜〜に忙しいです❗️❗️(+_+)


でも、一昨日、2年前にPRしてたコピー機を購入したい、という方からお電話を頂いて昨日行って来ました❗️❗️٩(ˊᗜˋ*)و


超〜〜〜嬉しかったです❗️❗️❗️٩(๑>∀<๑)۶


今年は春から縁起がいいです♪(๑>◡<๑)


MENU

・サラダ
・チーズインハンバーグ
・チキンナゲット
・プレーンオムレツ
・小松菜のソテー
・プチトマト

a0267766_8453562.jpg




今週月曜日のお弁当、というか、ランチプレートです。


前日(16/2/28)日曜日どけど仕事だったのですが、寒気と喉と頭痛とでかなり参っていて、月曜日とうとうダウン。


でも、食欲はあるようなので、それなら、と、お弁当ではなくランチプレートにしました。


日中は病院に行って、あとはただただ寝込んでいたので、夜に食べたんですけどね。


辛そうでしたが、私も移されないよう気をつけねば。


皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね〜❗️❗️
Commented by tatuotoko0406 at 2016-03-02 10:19
こんにちは。
ん、娘さんがダウン・・・?  お大事に。

乾燥してるし、気をつけませう!
Commented by mako0318m at 2016-03-02 12:00
オレさん♥️
こんにちは♥️

でも食欲はあるので(^_^;)
心配いらないと思います。
ご心配ありがとうございます♥️m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-03-02 08:45 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪