(16/2/26)今日のお弁当 366th

a0267766_12503956.jpg

これは本当に今日のお弁当です(笑)


MENU

・サラダ
・塩だれつくねハンバーグ
・プレーンオムレツ
・赤ウィンナー
・キャベツの黒胡椒炒め
・里芋の煮っころがし
・梅干し
・ゆかりごはん

a0267766_12503977.jpg



卵焼きはやっぱり自分で作ったヤツが一番でんなぁ(^_^;)


長女が早く出掛けるので卵を焼く時間がなく、ついつい出来合いのを入れていたので、次女のもそのお残りを。


でも、色は綺麗だけどカマボコみたいな味がして、練り物苦手な私にはどうも…(^_^;)


次女も練り物苦手なので、多分同じ考えだと思います(^_^;)


やはり手作りが一番。


ちなみに、カレーやお好み焼きも
『お母さんが作ったのが一番美味しい❗️❗️』
と、家族全員から言われて、ちょっと感動しております(๑>◡<๑)


これからも“美味しい笑顔”が増えるよう、精進せねば❗️と思います(๑>◡<๑)







今日は大分暖かくなりました。


足元も、タイツをやめてみました。
a0267766_12503911.jpg
3月を目前に、少しずつ春物にシフトせねば。


そう思って、先ずは足元から❗️と。


いつまでも厚着では、ババアまっしぐらですからね〜〜〜(^_^;)
by mako0318m | 2016-02-26 12:50 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪