(16/2/25)今日のお弁当__360~364th

久しぶりの更新、まずはお弁当から(^_^;)


なんか最近、ビミョ〜に頑張っているのです(笑)


何故なのかは自分でも解らないんだけど、おそらく、娘が一緒にお昼を食べている会社の先輩から
『おいしそう』
って言って貰ったって聞いて、それで
『やっぱ見られてる??????』
って解ったからじゃないのかな(^_^;)


意識してるつもりはないんだけど、潜在意識の中にあるのかも知れないですね(^_^;)


360th

a0267766_9311738.jpg

・サラダ
・フライドチキン
・だし巻き卵
・ハムステーキ
・野菜炒め
・炒り豆腐
・プチトマト
・梅干し
・ゆかりごはん

a0267766_9311728.jpg



MENUがこんなに並んだのは久しぶり〜(^_^;)







361th

a0267766_9311761.jpg


・サラダ
・照り焼きハンバーグ
・ひじきの中華風炒り煮
・ポテトサラダ
・ウィンナー
・だし巻き卵
・雑穀ごはん

a0267766_9311743.jpg



この日はケンイチさんの突然の訃報を聞いた翌日。


心ここに在らず状態でした。


サラダの置く場所も逆ですね〜(笑)






362th

a0267766_9311744.jpg


・サラダ
・炒飯
・エビグラタン
・豚バラ焼き
・ウィンナー
・キュウリの炒め物
・プチトマト

a0267766_9311783.jpg




この日は前日転んで脚が物凄く痛かったので、夕飯をスーパーのお惣菜で済ませたのでこんな内容になりました(^_^;)


炒飯にグラタンって(^_^;)


洋か中、どっちや(^_^;)


とにかく冷蔵庫にあるものと、お惣菜で間に合わせました(^_^;)







363th

a0267766_9311796.jpg


・サラダ
・ホタテのバター焼き
・チキンナゲット
・チーズインたまご
・粉ふき芋
・ナスの味噌炒め
・ゆかりごはん

a0267766_9311782.jpg



今週から長女もお弁当を持って行くようになったので、長女の好きなおかずがメインです。


手作りのものがいつもより多く、ちょっと頑張ったお弁当です(笑)


というか、買い物の時も放心状態で何も考えられなくて(^_^;)


ちょうど長女も一緒に買い物に来ていたので食べたい物を聞いてはいたのですが、それ以外は何を買えばいいのか解らず(^_^;)


で、翌日、結局詰められるものが何もなかったので、冷蔵庫にあるもので何とか(^_^;)







364th

a0267766_9311775.jpg


・サラダ
・鶏丼
・キャベツの味噌炒め
・ウィンナーベーコン巻き
・カボチャサラダ

a0267766_9311769.jpg



たまには丼ものもいいかな?と思い、作ってみました。


ごはんには醤油とみりんを煮立てたのを染み込ませてあります。


上の具材がなくても美味しく食べらるはず。


最近、娘と話す機会がないので、評価の程は不明ですが(^_^;)


パッと見はなかなか豪華でした(笑)
Commented by atranze at 2016-02-26 11:33
☆彡 mako0318mさんへ ☆彡
☆彡異邦人です。
見ただけで食べたくなるお弁当ですね。
このお弁当食べられるって幸せだろうね。
思わず唾を飲み込んでしまいます。
色彩も良いので栄養バランスもとれているんですね。
良い奥様で憧れますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-02-25 09:31 | 今日のお弁当 | Comments(1)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪