今日のお弁当 345th (16/1/16)

a0267766_13203889.jpg



MENU

・スーパーのお惣菜サラダ
・豚肉のOP炒め
・しめじのバター醤油ソテー
・赤ウィンナー
・ポテトサラダ
・だしオムレツ

a0267766_13203848.jpg



昨日のお弁当です(^_^)


昨日は雪が沢山積もったので、早く出掛ける事に(・_・;


と言っても、運転がまだまだド下手なので送迎は親がやりましたけどね(^_^;)


それでも渋滞が凄くて遅刻したそうです(・_・;


次女、初遅刻(・_・;
a0267766_13203894.jpg



来週また雪になりそうなので、その時はもう少し早く出なきゃな(・_・;
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-16 14:54
こんにちは。

そうかあ・・・
そういえば雪国なんですね。
今晩はポン酒でも吞むか♬ 
Commented by mako0318m at 2016-01-16 17:28
オレさん♥️
こんばんは♥️

私もポン酒っスね??(๑>◡<๑)
昨日 にごり酒を買ったので、ジャッキーチェンの『酔拳2』のDVDを観ながら飲もうかなっ??と、楽しみにしてたのに、娘を迎えに行ったら急に眠くなって、帰ってソッコーで寝ました(^_^;)
年でんな〜〜〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-01-16 13:20 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪