今日のお弁当 343th (16/1/16)

a0267766_131386.jpg




新年早々の仕事は、先月末の請求書作りで忙しいのに加えて、年末の受注残の納品やら何やら挨拶回りやらでメチャメチャ忙しかったです(+_+)


やっと一息つけた、と言う感じ。


でも、来月は決算なので、またバタバタは続きそうですけどね(+_+)


さて、今週 火曜日のお弁当です。


MENU

・サラダ
・照り焼きハンバーグ
・だしオムレツ
・カボチャの煮物
・野菜豆
・チーズ&赤ウィンナー串
・ワカメご飯

a0267766_131382.jpg



カボチャの煮物はデリです、勿論(笑)


でも、娘、ダメでした(^_^;)


好きじゃないみたい。


久しぶりに串モノ入れてみました(笑)


高校の頃はこういう飾りモノ、イヤがってましたが、最近は何でもOKです。


大人になったなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-01-16 13:01 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪