今日のお弁当 342th (16/1/11)

a0267766_1201442.jpg

先週のお弁当です(^_^;)


もー、いつのかワカラナイ(^_^;)


最近は冷凍食品も毎日登場して、以前にも増して手抜きになりましたが、長女と次女が、
『お母さんのお弁当は楽しみ』
『そう〜❗️お弁当持ってった日はお昼が楽しみだよね〜❗️』
と話していたので、ちょっと胸が熱くなりました♥️(*´艸`*)


手抜きなのに。
結構手抜きなのに。


また明日からも頑張ろう❣️
と思いました。


さて、MENU

・スーパーの出来合いサラダ
・ササミのピカタ
・エビグラタン(冷凍食品)
・マカロニポテトサラダ
・ミニハムステーキ
・菜の花の辛子和え
・プチトマト
・ゆかりご飯

a0267766_1201458.jpg



サラダ、1人分だけ作るのが面倒なので、最近はスーパーで出来合いのサラダを買って来ちゃいます(^_^;)


野菜が乾いて美味しくないんだけど…(^_^;)


他に家族の朝食も作るので忙しいのです(^_^;)
a0267766_1201478.jpg






4
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-01-11 12:00 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪