今日のお弁当 336th (15/12/23)

a0267766_10284444.jpg

先週 木曜日のお弁当です(^_^;)


なんか、記事UP自体 久しぶりだな〜〜〜(^_^;)

MENU

・コーンサラダ
・ハムフラワー 入りキッシュ
・鶏唐揚げ
・赤ウィンナー
・ゆでブロッコリー
・肉じゃが
・たらこふりかけご飯


a0267766_10284491.jpg



買い物の時間がなかったので、サラダはパック入りの出来合いを買い、トマトとキュウリを足しました(^_^;)


ドレッシングは和ドレ。


私のはダイエット用に雑炊を作ったんだけど、撮るの忘れました(^_^;)


サラダのみのUPです(^_^;)
a0267766_10284443.jpg

栄養のバランスで、鶏のササミのスモークと、裂けるチーズをトッピングしてあります。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-12-23 18:50
こんばんは。
以前は全部をフレームに入れようとしてましたが、いつの間にか大胆に切るようになりましたね♬

ん〜〜〜、お主・・・
修行したようよのう(^o^)v
Commented by mako0318m at 2015-12-23 19:48
オレさん♥️
こんばんは♥️

え??(*゚▽゚*)
コレでいいのぉ〜〜〜❓(*゚▽゚*)

わかんないんだけど、色々撮ってみて比べたら、こうやって端っこ切った方のが良く見えたので…。

もし上達したのなら、オレさんのお蔭です♥️(๑>◡<๑)
それに、オレさんの写真毎日ガン見して、勉強させて貰ってますから♥️(๑>◡<๑)
私に見られ過ぎて、穴空いてませんか?(笑)
特に龍生王子の♥️(๑>艸<๑)
カッコ良過ぎてヤバイ♥️
って、意味違うか(笑)
Commented by mako0318m at 2015-12-25 20:00
makoさ~~ん こんばんは ^^
お久しぶりです なかなか来れなくてごめんなさいです
メリークリスマス makoさんちは今夜どうだったのかな???
makoさんはちゃんとお弁当作ってるんですね 偉いな ><”
色合いもカラフルだし おかずもたくさん入ってて
栄養満点って感じ 娘さんも喜ぶでしょ~ ^^
残り野菜で雑炊 手軽だし温まるしGOODね~
後少しですが ステキなイヴをお過ごしくださいね!
Commented by mako0318m at 2015-12-25 20:07
ひろままさん♡
こんばんは♡

私のミスで、うっかりひろままさんのコメントを消してしまいました( ̄O ̄;)

失礼しましたm(__)m

ウチのクリスマスは家族の仕事の都合で22日に終わらせたんです〜〜〜(笑)
なので、昨日は普通にしてました(笑)

お弁当は毎日作るので同じようなものになりますね〜〜〜(^_^;)
最近は私がダイエットをしてるので、娘のだけ作ってるんだけど、だんだん雑で素朴になって来ました(^_^;)
結局 自分が食べたいから頑張って作ってたんだな、という事に気付きました(^_^;)
早く痩せて、また自分用のお弁当を作らねば(^_^;)

ひろままさん♡
お忙しい中来てくれてありがとうございました♡m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-12-23 10:28 | 今日のお弁当 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪