今日のお弁当 335th (15/12/18)

a0267766_9302410.jpg


今週水曜日(15/12/16)のお弁当です(^_^;)


っつか、娘休みだったので、ランチプレートね(^_^;)


MENU

・サラダ
・鶏もも肉の照り焼き
・メンチカツ(冷凍食品)
・野菜炒め
・ハムエッグ
・たらこふりかけご飯

a0267766_9302481.jpg



実は娘、今週 火水と二連休。


休みは弁当いらないか、と、作るのを忘れていました(^_^;)


前日の火曜日はサラダのみだったし(^_^;)
a0267766_9302440.jpg




でも、考えてみたら、娘がぐうたらしてた時も弁当作ってたし。


なら、やっぱ休みの日でも弁当?(・_・;


と、思い立って、朝食のおかずを拝借して急遽作りました(^_^;)


でも、それだけではプレートの面積は埋められないので、冷凍のメンチカツをON⤵️


なんとかカタチになりました(^_^;)


私のはダイエット食。
a0267766_12195995.jpg
サラダとたらこおかゆ。


でも、この程度のおかゆなら自分で自分好みに作れるなぁ…(・_・;
by mako0318m | 2015-12-18 09:30 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪