iPhoneケース (15/12/16)

私がたま〜に利用する、手作りグッズのショップアプリ”Creema。
a0267766_10274027.jpg
ここは一点物の可愛い小物やアクセサリー、洋服などが掲載されており、製作者の方と直接メールでやり取りしてオーダー出来る。


お値段は市価よりちょっとお高めな物もあるけど、手が込んでいるし、一点物が気軽に探せて比較も出来るので気に入っている。


と言っても、今迄オーダーしたのは小さなイヤーカフだけだけど(^_^;)
a0267766_10274068.jpg











可愛いiPhoneケースが欲しくなった。


その辺で売ってない、ちょっと変わったもの。


で、色んな所で探していたのだが、その“Creema”で、こんな素敵な押し花を使った手作りケースが目に付いた(๑°ㅁ°๑)‼✧
a0267766_10274013.jpg
カワイイ♥️(*゚▽゚*)


これにしようかな♥️(๑>◡<๑)


あ、こっちもいいな♥️( ˆoˆ )
a0267766_1027401.jpg
でも6,900円は高い(´*ω*`)


なんかピンと来ないので、両方カートには入れて置いて、しばらく放置。


それから1〜2ヶ月過ぎたので、再度検索。


すると、こんな可愛いのを見つけた❗️(*゚▽゚*)
a0267766_10274089.jpg
華やかでガーリーで可愛い♥️♥️♥️(*゚▽゚*)


これには一目惚れ〜〜〜♥️(*゚▽゚*)


説明を読んでみると、花の色を変えて貰えるらしい。
a0267766_10274099.jpg



お値段は9,999円だが、タイトルには『3,900円』となっているので質問〜❗️(=゚-゚)ノ


すると、めっちゃ感じのいい製作者さんから、『iPhone5sなら3,800円です(^_^)
JETさん専用ページを作りますよ〜(^_^)』
との答え。


あら〜〜〜♥️(*゚▽゚*)


とても優しそうな人〜〜〜♥️(*゚▽゚*)


その後作品についてのやり取りが続く。


彼女は、何かやろう❗️と思ってこの仕事(押し花を使った小物作り?)を始めたが、このサイトに出品してからも色々と悩み、もがき、試行錯誤の繰り返しなのだと言う。


こんなに素敵な作品を作る作家さんにも、そんな悩みや苦しみがあったとは。


私は素直に この人から買いたいと思った。


聞けば、名前も“ユミコ”で私と同じ。


ミョ〜な親近感を覚え、他の作品を見せて頂いたらみんな素敵♥️(*゚▽゚*)
a0267766_1422850.jpg

a0267766_1422841.jpg

a0267766_1422899.jpg

a0267766_1422874.jpg

a0267766_1422977.jpg

a0267766_1422916.jpg

a0267766_1422936.jpg



目移りしちゃう♥️(๑>◡<๑)


でも、とりあえず初志貫徹でこれのピンクをオーダー。
a0267766_10274073.jpg



色褪せて来たら他のを買えばいい。


発送まで約二時間かかるとの事。


めっちゃ楽しみ〜〜〜♥️♥️♥️(๑>◡<๑)


首を長〜くして待ってます♥️(๑>◡<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-12-16 10:27 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪