今日のお弁当 334th (15/12/16)

a0267766_9184544.jpg


今週 月曜日(15/12/14)のお弁当です(^_^;)


MENU

・彩りサラダ
・鶏つくね照り焼きソース
・エビグラタン(冷凍食品)
・だしオムレツ
・ウィンナー
・マカロニサラダのハム巻き
・ゆかりご飯

a0267766_9184535.jpg


この日はお弁当は娘のだけ。


なので、超久しぶりに冷凍食品を使いました(^_^;)


何故か?


楽だから(笑)


それに、自分が食べないから、冷凍食品でもいいかな( ̄-  ̄ ) ンー
なんて思ったりして(๑>؂<๑)


だって、冷凍食品、おいしくないじゃん(^_^;)


なるべく食べたくなかったんだよね(^_^;)


で、私は!


今月〜来月にかけて飲み会が増えるので、これ以上肥えないようにダイエットを再開しまして(^_^;)


なので、ランチはサラダ❗️❗️
a0267766_9184562.jpg



と、雑炊〜〜〜(=゚-゚)ノ
a0267766_9184583.jpg



娘の職場の近くのスーパー、ヨークベニマルで見つけたのです❗️❗️


一個198円で、カロリーは…


あれ?


書いてない(・_・;


でも、絶対低カロリー。


これ、5種類あって、とりあえず4種類買ってみた。
a0267766_9184580.jpg



これとサラダを組み合わせればお腹一杯❗️❗️


おそらく300カロリー台で済むのでは❓と思って。


蛋白質が足りないので、それは頂く時に鶏のササミでもプラスしようかな。


まずはこれで様子見です(๑◔‿◔๑)









サラダの写真、何枚か練習に撮ってみました。
a0267766_918459.jpg





B612というカメラアプリを使うと、加工しなくても奥がボヤけて撮れるので気に入ってます??(๑>◡<๑)
a0267766_9184562.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-12-16 09:18 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪