今日のお弁当 333th (15/12/11)

a0267766_1828067.jpg


今日は仕事中ランチを食べに行く予定があったので、お弁当は次女だけ。


就職してから毎日同じようなお弁当だったので、今日は久しぶりにお重に詰めました(^_^)


って、ただ単に紅葉柄の仕切りケースを使いたかっただけなんだけど(^_^;)
a0267766_1252919.jpg




でも見えないトコロが残念(^_^;)


MENU

・チーズサラダ
・鶏もも肉の塩麹漬け焼き
・ウィンナー
・だしオムレツ
・小松菜の揚げ浸し
・しめじのバター醤油ソテー
・ゆかりご飯


a0267766_1828092.jpg




今日は赤みをプチトマトに頼りませんでした。


プチトマトがなくても人参の赤みでも大丈夫だったので。


和風なのに、ついレタスを飾りに使いましたけどね(^_^;)


でも、ちょっと大人っぽいので、なんかウレシイ♥️(๑>艸<๑)


ドレッシングを小瓶に移す時間がなかったので、デカいままの一瓶を、ボン❗️❗️と入れてやりました(^_^;)


娘の頭から????????このマーク出てました〜(^_^;)


ハハハ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-12-11 18:28 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪