今日のお弁当 332th (15/12/10)

a0267766_9241684.jpg


お弁当のマンネリ化に加速がついて来ている今日この頃(ー ー;)


娘だって、お昼休みは一人で食べるし、誰に見せるでもないんだから
別にいっか( ̄▽ ̄)
と楽な方に走っておりましたが…( ̄▽ ̄)


先日、久しぶりにお気に入りのブロガーさんの所へ行って見たら、綺麗なお弁当がUPされてあって(・_・;


特に華やかなお弁当じゃないのに、めっちゃ可愛かったのです(・_・;


で、ずっと遡って拝見して行ったら、やはり“お弁当あるある”


マンネリは私だけじゃなかった(^_^;)


でも、学ぶべき事は多々ありました。


そこで『おっ❗️❓(๑°ㅁ°๑)‼✧』と思ったのが、
ローストビーフおにぎり。


え〜〜〜〜??????
ご飯をローストビーフで巻く〜〜〜❓❓❓(ー ー;)


でも、昨日スーパーに行ったら、たまたまローストビーフが安かった(・_・;


なのでパクッて見ました〜〜〜( ̄▽ ̄)


どんな感じなんだろ〜〜〜(^_^;)


お昼が楽しみだ(^_^;)


さて、MENU

・彩りサラダ
・ローストビーフおにぎり
・チーズハンバーグ
・紅生姜入り卵焼き
・レンコンのきんぴら
・さつま芋炊き
・ハムステーキ
・おまけのローストビーフ(娘のみ)

a0267766_9241687.jpg



『ローストビーフ、もっと食べたいのに❗️❗️』
『ご飯を包まないで❗️❗️』
と言われそうなので、娘のみローストビーフをおまけしときました(^_^;)


紅生姜入り卵焼きも、先程のブロガーさんの定番MENU。


私は紅生姜好きだけど、娘はどうかな〜〜〜❓(・_・;


紅生姜そのものに味がついているので、味付けは塩をほんの1つまみ。


味見してみたら、お好み焼きっぽかったです(^_^)
a0267766_9241671.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-12-10 09:24 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪