人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

TODAY'S FX 2 (15/12/8)

さて、先程UPした『TODAY'S FX (15/12/8)』ですが、実はこれ、昨日書いた記事でした(^_^;)


昨日UPするヒマがなくて、今日、という事になっちゃった(^_^;)


忙しいんです、私(^_^;)


なんかバタバタ💨💨💨してるんです(^_^;)







昨日の時点では4,000円を超えてた損失(+_+)
TODAY\'S  FX 2  (15/12/8)_a0267766_1256466.jpg



今日になったら、米ドル、どんどんどんどん下り、
TODAY\'S  FX 2  (15/12/8)_a0267766_1256425.png

マイナスだったポジションがプラスに転じました❗️❗️(๑>◡<๑)
(本日、12:19の時点)
TODAY\'S  FX 2  (15/12/8)_a0267766_1256459.jpg



やったぁ〜〜〜❗️❗️❗️٩(*>▽<*)۶


為替はこのように、日々何度も上がり下りを繰り返しています。


なので、自分が買った方と逆方向にどんどんどんどん上がって行っちゃっても、待っていれば下がるので大丈夫なのです。


赤い文字のマイナスの金額が膨れ上がると、目の前が真っ暗になり、過呼吸になりそうですが、
メンタルを強く持ち、じっと待って様子を見る事が大変重要です。


私の場合、先週もこのパターンでした(^_^;)


学習能力がないのです(^_^;)


昨日は朝、お弁当を作ってる最中に見たら、ちよーどこの辺り ↓(黄色い矢印)
TODAY\'S  FX 2  (15/12/8)_a0267766_125643.jpg

なので、数値的にも123ドルを超えていたし、下がるな、と予想し、Bidを2lot買ったのです。


ところが、昨日は海外でまた空爆やら何やらあったみたい。


弁当作ってて忙しかったので、ニュースも見ずにパパッと買い❗️❗️


確か、123.15〜123.16辺りだったと思います。


その後、下がって126まで行ったので、読みは当たった♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و と思いました。


ところが、そこからどんどん上がり、結局は123.400を超えたのです(T . T)


今日になって下がったから良かったものの…


下がらずそのままその数値で留まってしまい、元に戻らなくなる事もあるので要注意です。


それがfxの怖さでもあります。


私は過去に、それで2度もマイナスを出してしまったので。


上がったら下がる。
下がったら上がる。
だけど、
そのまま上がりっぱなし、下がりっぱなしもある事を、しっかり頭の中に入れておいてください(ー ー;)

by mako0318m | 2015-12-08 12:56 | fx
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧