今日のお弁当 331th (15/12/7)

a0267766_12582662.jpg


怠〜〜〜〜い週明けなんだけど…( ̄_ ̄)


今日は全て手作りおかず❗️❗️( ̄▽ ̄)


エライぞ私❗️❗️


何故か頑張っちゃいマシタ〜〜〜( ̄▽ ̄)


何故って❓


理由は単純。


出来合いのパックおかずに飽きたからさっ( ̄▽ ̄)v


MENU

・サラダ
・ハンバーグ トマトソース
・ハムステーキ
・ウィンナーのベーコン巻き
・だしオムレツ
・里芋の煮っころがし
・もやしとPマンのカレー炒め
・プチトマト


a0267766_12582634.jpg




今日は県庁河川課のTさんがいらっしゃる日♥️(*´艸`*)


7月に河川視察に行って以来だから、約5ヶ月ぶり〜〜〜♥️(๑>▽<๑)


22日に県庁で会議があるので、その説明にいらっしゃるのです(๑>◡<๑)


でも、一介の主婦である私が行っても、な〜〜〜んの役にも立たないんだけど〜〜〜(^_^;)


県民の血税をこのような事に使って良いのでせうか(^_^;)


まぁ〜〜〜、私も納税者だからいいんスかね〜〜〜(^_^;)
a0267766_12582674.jpg

by mako0318m | 2015-12-07 12:58 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪