今日のお弁当 329th (15/12/5)

a0267766_1633537.jpg

a0267766_16335322.jpg

a0267766_16335368.jpg




先週 木曜日 (15年 12月3日)のお弁当です(^_^;)


この日は昼休みにヤフオクに出品したりして忙しかったのでUP出来なかったのです(^_^;)


そのヤフオク、ちょっとビックリな事があったので、この後UPします(^_^;)


MENU

・サラダ
・鶏唐揚げ
・プレーンオムレツ
・野菜豆
・ポテトサラダ
・パプリカとPマンのピクルス
・プチトマト



鶏もも肉は前夜から焼肉のたれに漬け込んでおき、翌朝小麦粉をまぶして揚げました。


でも、たれが甘いので甘みのある唐揚げに…(ー ー;)


それに、たれが若干薄めだったので、なんだか物足りない味に(ー ー;)


たれ だけでなく、醤油や胡麻油も足せば良かった(ー ー;)


ちょっと残念⤵️な唐揚げでした(+_+)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-12-05 16:33 | 未分類 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪