名刺 (15/11/30)

a0267766_10511632.jpg



先日、お得意様から名刺印刷のご注文を頂いた。


まぁ、いつもの事なんだけど。


でも、最近ちょっと親しくなりかけて来たYさんが、何やら手直しをしている。


苗字が変わったようなのだ。


YさんからHさんに。


男性なんだけど。


まぁ、どこぞの婿殿にでもなったのだろう。


なので思わず
『あら❗️Yさん、ご結婚されたの❗️❓』
と聞いてみた。


すると、Hさんになった、元Yさん、メッチャ狼狽えて
『えっ❗️❓(◎_◎;)??????????』


『な、な、な、何で解ったの❗️❓❗️❓❗️❓(◎_◎;)
どうして❗️❓❗️❓❗️❓』
とでもいいたげに(^_^;)


だって、苗字変わったから…(^_^;)
と言うと、
『あぁ…(´・_・`)』
なるほどな、と。


実は、この、元Yさん、いつだったか、納品の帰り、この会社の長い階段を降りていたら、後ろからやって来て
『いつもキレイな格好してるね』
と言って来た人。


記事にも書いた事があったけど 

 関連記事はコチラ♪ d(^。^*)   


それ以来、廊下で会った時(事務所の中では私の事は一切無視)ちょこちょこ話す関係に♪ 
(๑>艸<๑)


Yさん『S町のM鉄工って知ってる?』
私『はい❗️あの大きな鉄工会社ですよね❗️』
Yさん『大きいかな…
    ま、ここよりは大きいな。
     今度、もっと沢山注文してやるよ。』
私『エッ??ホントですか❗️❓
  はい❗️❗️
  よろしくお願いします❗️❗️』
なんて会話とか。


とにかく、事務所の中とは別人で、とても優しくしてくれていた。


その人が結婚した、と知って、ビミョーにショック❓❓❓


ん〜〜〜…
でも、別に好みでもなかったけどね〜〜〜(^_^;)


しかし、それ以来、急によそよそしくなったYさん。


あ、もうHさんか(^_^;)


自分から近付いて来たのに、勝手だよな〜〜〜(^_^;)


なんて、男の身勝手さに触れた一コマでした(^_^;)


やれやれ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-11-30 10:51 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪