今日のお弁当 324th (15/11/26)

a0267766_96117.jpg


先週のですが、もー、いつのか解らなくなってキタ(^_^;)


いつでもいいや〜〜〜(^_^;)


あ、でも、娘のはサラダ用のボウルがデカイので、これ、娘は休みの時のですわ(笑)


MENU

・サラダ
・鶏もも肉の山賊焼き
・だしオムレツ
・切り干し大根
・カボチャサラダ
・小松菜とウィンナーの炒め物
・何か漬物(笑 何だか忘れた〜〜〜(^^;)
・プチトマト
・雑穀ご飯

a0267766_961198.jpg



なんか、やたら黄色いお弁当になってしもた(^_^;)


それでも3色(赤・黄・緑) は入れようと頑張ってる所、見えませんか?(^_^;)


やっぱ、それらの色が入るとお弁当って大した内容じゃなくても綺麗に見えるから(^_^;)


でも、肉と卵を焼いたダケの、相変わらず手抜き弁当なんスけどね(^_^;)


?? 私の♥️
a0267766_961144.jpg



やっぱこのボウル、赤の方がカワイイ♥️(๑>◡<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-11-26 09:06 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪