今日のお弁当 320th (15/11/14)

昨日は13日の金曜日でしたね〜〜〜(^_^;)


何事も起こらず良かったです(^_^;)


ジェイソンも出て来ませんでした(笑)


ジェイソンみたいなヤツはおりますが(笑)
a0267766_945837.jpg



さて、昨日のお弁当、というか、ランチプレートです(^_^;)


お弁当より作るの楽だし洗うのも楽なんで。


経費もかからないしね(^_^;)

a0267766_945852.jpg



MENU

・サラダ
・ポテサラ
・竹の子土佐煮
・スコッチエッグ
・焼き鮭
・ゆかりご飯おむすび


スコッチエッグは、前日 夕飯を作りながら下準備をしました。


ハンバーグ生地を作るのは大変なので、スーパーの精肉売場にある生ハンバーグを買って来て、ゆで卵に被せただけ。


働く母はこうやって手抜きせんと(^_^;)


でも、冷凍食品は美味しくないので使いたくないのです、自分も食べるから。


写真、真上から撮ったのと前から撮ったのと、どっちがいいのかな?
a0267766_945873.jpg
同じ“日の丸”でも、ビミョ〜に雰囲気変わりますね(^_^)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-11-14 10:08
おはようございます。

最後の写真に1票♬
Commented by runa_yuzu_love at 2015-11-14 11:00
おはよう〜(^∇^)
私も最後の1枚に 1票を♪

Commented by mako0318m at 2015-11-14 13:10
オレさん♡
こんにちは♡

なるほど~~~(・・;
そうなのね。
だんだん解って来たような。。。
Commented by mako0318m at 2015-11-14 13:11
師匠♡
こんにちは♡

なるほど、師匠もか~~~。。。(・・;
じゃ、今度からそうやって撮ってみようかな?
御指導ありがとん♡(^▽^)
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-17 19:36
こんにちは~☆
僕は上からのより前からの感じがいいかな。
とってもいい感じ!
あと、もう少し寄って撮ると、よりおいしそうに見える気がします。
Commented by mako0318m at 2015-11-18 11:56
かっきーさん♡
こんにちは♡

もう少し寄るんですね?
わかりました(*^^*)
今度やってみますね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-11-14 09:45 | 今日のお弁当 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪