今日のお弁当 316th (15/11/6)

a0267766_13161653.jpg

a0267766_13161613.jpg

a0267766_13161658.jpg

a0267766_13161640.jpg



昨日、15年 11月 5日 (水)のお弁当です。


風邪引いてたけど、意外に身体が楽になったので(^_^;)


いや〜〜〜??????


最近の風邪はウィルスに耐性がついてるせいか、バカでも引くんですね(^_^;)


さて、MENU。

・カプレーゼ風サラダ
・豚肉の味噌漬け焼き
・笹かまのピザソース焼き
・チキンナゲット
・だし巻き卵
・レンコンのキンピラ
・小松菜の炒め物
・プチトマト
・ゆかりご飯


昨日からご飯にマンナンヒカリを入れるのをやめて見ました。


何故なら、あれを入れても全然痩せないから(^_^;)


ま、毎日ケーキ食ってりゃ、そりゃ痩せねーわな(^_^;)


それに、逆に安心しちゃって食べ過ぎてしまう傾向もアリなので(^_^;)


しばらくやめて見て、それで家族の体重が変わらなければ完全にやめる、と。


でも、マンナンヒカリを入れないご飯の美味しいこと❗️❗️(^_^;)


つい食べたくなっちゃいますが、でも、ソコをガマンするようにはなりましたね(^_^;)


ガマンは身体と脳に良くない事は解ってるんだけど(^_^;)


でも、好きなものを好きなだけ食べると病気になるそうです(^_^;)


どっちがいいのやら(^_^;)


サラダに入れたモッツァレラチーズは次女の大好物♥️


なので、残さずこれでもか❗️❗️と全部入れました(^_^;)


撮影には私のサラダを次女のお弁当の隣に置きましたが、実際はコチラ(^_^;)


こういう、トマトとモッツァレラを交互に挟んだサラダみたいのをカプレーゼというらしいです(^_^;)


こちら⬇︎私の〜〜〜(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-11-06 13:16 | 未分類 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪