風邪引いて (15/11/4)

a0267766_1316659.jpg



あまりに喉が痛いので、マスクを買って来ました(ー ー;)


って(*^_^*)


何気に三分割法で撮って見ました(*^_^*)


こんな感じですかね(๑>◡<๑)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-11-04 15:11
ダメだね! (笑)
少なくともカメラを縦位置にして、そんで構図を決めなくては。
これでは顔を横にしないとダメじゃん(^o^)v
つうか、そもそもコレは日の丸で良いのでは・・・^^;
Commented at 2015-11-04 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2015-11-05 19:26
オレさん❤️
こんばんは❤️

アハハ(๑>▽<๑)
ダメっスか〜〜〜!!!
いや、私としては、マスクの奥にキーボードとマウスを置く事で、
『風邪ひいて辛いのに仕事頑張ってるの〜〜〜!!』
ってアピールしたかったダケ??(๑>؂<๑)۶
そっか、こういう時は日の丸でいいのね〜〜〜(ノ≧ڡ≦)
勉強になりました❤️
Commented by mako0318m at 2015-11-05 19:30
鍵コメさん❤️
こんばんは❤️

お久です〜〜〜!!
待ってましたよ❤️(๑>◡<๑)

見て感じたままですか。
でもそれは鍵コメさん程の腕がある方なら素敵に撮れるんでしょうけど、私はな〜〜〜(^_^;)
センスのカケラもない(^_^;)

クモの巣が何であんなに美しく撮れるのか…(^_^;)
不思議で仕方ありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-11-04 13:16 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪