今日のお弁当 315th (15/11/4)

a0267766_9433089.jpg

引き続き、これも先月の末辺りのお弁当です(^_^;)


結構 綺麗に出来たかも?なお弁当。


美味しかったですよ(^_^)


MENU

・ハムサラダ(サワークリームをトッピング)
・鶏もも肉の甘辛ダレ
・カニかま巻き焼き卵
・ミートボール
・マカロニサラダ
・アスパラとハムの炒め物
・笹かまの磯辺揚げ
・マンナンご飯

a0267766_9433098.jpg

a0267766_9433037.jpg



サラダと食材かぶってます(^_^;)


基本、その日のお弁当のおかずは食材は被らないように気をつけてはいるのですが、何しろ月末(^_^;)


そんな余裕はなかったのです(^_^;)


まぁ、こういう事もあります(^_^;)



最後の写真は私のお弁当なんだけど、三分割法を意識して撮って見ました(^_^;)
a0267766_9433076.jpg
見て欲しい所を交差点に合わせていますが、解りますか?
Commented by tatuotoko0406 at 2015-11-04 15:08
こんにちは。
10倍は仕上がりが良いですよ♬
Commented by mako0318m at 2015-11-05 19:22
オレさん❤️
こんばんは❤️

え〜〜〜??(๑>▽<๑)
そうですかぁ〜〜〜???
そう言われると、ちょっとウレシイ❤️(๑>◡<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-11-04 09:43 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪