今日のお弁当 314th (15/11/4)

a0267766_9242517.jpg

a0267766_9242510.jpg

a0267766_9242549.jpg

a0267766_9242564.jpg




昨日から風邪をひいてしまったので、体調わり〜〜〜⤵️⤵️⤵️(。-_-。)


なので、お弁当は作りません(。-_-。)


これは…


いつの弁当だろ?


忘れたけど、先週?辺りに作ったものです。


何を詰めたのか…


内容も忘れています(^_^;)


おそらくこんな⬇︎ 内容だったかと…(ー ー;)


MENU

・サラダ
・鶏胸肉のハーブ焼き
・スタッフドポテト
・だしオムレツ
・赤ウィンナー
・ひじき煮
・もやしと小松菜のお浸し
・マンナンご飯


給料日間近には、鶏胸肉と もやしが大活躍です(^_^;)


ポテトは冷凍室にあったもの。


経済料理で乗り切ります(^_^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-11-04 09:34
ダメだね!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by runa_yuzu_love at 2015-11-04 10:12
こんにちは^ ^ 風邪って?大丈夫かしら
だんだんと寒くなってくるからね〜
しっかりと栄養摂って早く回復しますようにね(^_^)

ところでFXってやってる?
もう少ししたらやろうかな~って思ってるんだけどね
なんかオーストラリア通貨を買ったら毎日スワップポイントってのが付くの?
これって銀行とかに預けてるよりお得だよね
また元気になったら色々と教えてね〜(^∇^)
Commented by mako0318m at 2015-11-04 11:58
オレさん♡
こんにちは♡

アハハ(^▽^)
ダメですか~~~(^▽^;)
何で?どこで?風邪なんて貰って来たんだろ~~~(^^;
ワカラナイ(^^;
風邪なんてあまり引かないから、喉が痛くても それが風邪だと解るまで丸一日かかりました(^^;
Commented by mako0318m at 2015-11-04 12:07
師匠~~~♡♡♡(≧▽≦)
大丈夫~~~?
大分元気そうなので良かった~~~!!!
またペンダントの加工お願い出来るかな~~~?

fx、続けてるよ(・_・;
でも、難しい。
簡単には行かなかった。
利益も出るけど損もするよ。
一筋縄では行かない。
でも、私も勉強して大分やり方は覚えたよ。
確実とは言えないけど、少しずつだけどマイナスにならなくなって来たので、そろそろ記事にしようかな、と思っていたところです。
なので、始める前にそれ読んで貰って、自分でも勉強してからの方がいいよ。
スワップポイントも、豪ドルを買うと利益が出た時に付くけど、大したことなかった(^^;
あまりお勧めはしないかな~~~(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-11-04 09:24 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪