人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

田園 (15/11/3)

田園  (15/11/3)_a0267766_12162183.jpg

田園  (15/11/3)_a0267766_12162118.jpg


昨日 15年 11月 2日 (月) 私がボランティアをやっている『まちづくり協議会』の飲み会があった。


この飲み会は、10月4日に『まちびらき』のイベントがあったので、その打ち上げと言うか、ご苦労様会。


会場は、先月利用した『居酒屋けん』にしようかと思ったら、『けん』さん、月曜日が定休日なんだと(^_^;)


なので、仕方なく、と言ったら失礼かな(^_^;)


地元で一番人気の和風れすとらん『田園』で。


会費が高くなると申し訳ない気がして、遠慮して 料理は\2,000でお願いしたら、流石に物足りなく(^_^;)


事務局のダテさんが色々オーダーしてくれた(^_^;)


私はハンドルキーパーなので、今回お酒は頂かなかったが、飲んでも飲まなくても、このメンバーではテンションが変わらないので〜…(^_^;)


今後、また飲み会があっても『足』になる事は確実だな〜(^_^;)


別にいいけどね〜(^_^;)


来月は忘年会か〜(^_^;)


次は絶対『けん』さんだな(。-_-。)
by mako0318m | 2015-11-03 12:16 | 未分類
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧