田園 (15/11/3)

a0267766_12162183.jpg

a0267766_12162118.jpg


昨日 15年 11月 2日 (月) 私がボランティアをやっている『まちづくり協議会』の飲み会があった。


この飲み会は、10月4日に『まちびらき』のイベントがあったので、その打ち上げと言うか、ご苦労様会。


会場は、先月利用した『居酒屋けん』にしようかと思ったら、『けん』さん、月曜日が定休日なんだと(^_^;)


なので、仕方なく、と言ったら失礼かな(^_^;)


地元で一番人気の和風れすとらん『田園』で。


会費が高くなると申し訳ない気がして、遠慮して 料理は\2,000でお願いしたら、流石に物足りなく(^_^;)


事務局のダテさんが色々オーダーしてくれた(^_^;)


私はハンドルキーパーなので、今回お酒は頂かなかったが、飲んでも飲まなくても、このメンバーではテンションが変わらないので〜…(^_^;)


今後、また飲み会があっても『足』になる事は確実だな〜(^_^;)


別にいいけどね〜(^_^;)


来月は忘年会か〜(^_^;)


次は絶対『けん』さんだな(。-_-。)
by mako0318m | 2015-11-03 12:16 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪