公開録画 (15/10/23)

結構前の記事になりますが(^_^;)


15年 10 月 4日 (日)


NHKの人気番組『趣味の園芸』の公開録画が、地元の新市街地で行われました。
a0267766_11321246.jpg



コラボしたのは私達がボランティアをしている『新坂元まちづくり協議会』


私達はこの新市街地のゾーニングや駅周辺の利活用等について、町当局に何度も提言して来ました。


災害公営住宅もだいたい建ち並び、今は土地を購入してる方々が やっと家を建てています。


その中の一角、交番建設予定地をお借りして、お茶飲みサロンをオープンさせて頂いたのですが、そのサロン開きのイベントと公開録画をコラボさせちゃったのです❗️❗️(^∇^)

  関連記事はコチラ♪ d(^。^*)
    『プレオープン』


当日は記念植樹なんかもやりました(^_^)
a0267766_1112352.jpg

a0267766_11123568.jpg



町長さんもご参加✨✨✨
a0267766_11123582.jpg
光り輝いていらっしゃいました✨✨✨


災害公営住宅に住むお子さんも参加してくれました(^_^)
a0267766_11123557.jpg



お昼は芋煮とBBQを振る舞い
a0267766_11123527.jpg

a0267766_11123541.jpg


午後から公開録画。
a0267766_11123555.jpg

a0267766_11123515.jpg


災害公営住宅にお住まいの、ある方に協力して頂き、お庭をお借りしました。


人気のイケメンナビゲーター・三上真史さんも来ていましたよ✨✨✨
a0267766_1112358.jpg

a0267766_11123578.jpg




この写真では相当のイケメン♥️
a0267766_11123528.jpg




一瞬、色めき立ってしまいましたが(๑>艸<๑) ??????


でも、実物は好みじゃなかったな〜〜〜(^Д^)ギャハ


やっぱ、メッチャ‼️イケメン✨ハシモトさん♡の方がずっとカッコ良かったデス♥️(๑>؂<๑)キャハ!


さて、出来たお庭はこちら♥️(*゚▽゚*)
a0267766_11123545.jpg

素敵なお庭になりました(๑>◡<๑)


まだ手直しするみたいですが、植えた草花は全て支援で頂いたものです。


この模様はこちら ↓ の時間帯で放送されます(^_^)
a0267766_11123540.jpg




よろしかったらご覧ください♥️(๑>◡<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-10-23 11:12 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪