今日のお弁当 307th (15/10/19)

a0267766_1253397.jpg



15年 10 月 9日 ( 金 )のお弁当です。


サラダ以外、器もおかずも和風でまとめてみました(・_・;


MENU

・彩りサラダ
・鶏照り焼き?
・竜田揚げ?
・出し巻き卵
・ひじき煮
・小松菜のおひたし
・蓮根のきんぴら
・人参の浅漬け
・俵型おむすび

a0267766_12533953.jpg

a0267766_12533993.jpg


内容をすっかり忘れています(^_^;)


鶏料理と魚料理が何だったか…(^_^;)


まぁでも、和食です(^_^;)


器を半月盆にしてみました。


前にも登場してます。


器が赤いので、バックの色をグリーンにして抑えてみましたが、地味(^_^;)


赤にすると、雅感が出ます(*^_^*)
a0267766_12533968.jpg

私はこちらが好きです(^_^)


赤は周りを華やかにする色ですね(^_^)


なので、お弁当には必ず赤いものを入れる事にしています。


毎日プチトマトでワンパターンではありますが(^_^;)


でも、赤を沢山入れると、パッと雰囲気が変わるので、女の子のお弁当には必需品です(^_^)
by mako0318m | 2015-10-19 12:53 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪