(15/10/19) これって

a0267766_8275342.png



どういう事なんでしょう??(ー ー;)


3日間もアクセス0なんて(ー ー;)


ふざけんなよ??????


と思いませんか???????(ー ー;)


皆さんの所はどうですか?


こういう不具合、ほんっと やめて欲しいです(ー ー;)


どっか違うBlogに引っ越そうか?と思ってる今日この頃(ー ー;)


こういう事かあると尚更ね??(ー ー;)
Commented by kentucky-a at 2015-10-19 09:36
こんにちは
このエキサイトブログは 文字化けとか 多いですよね?
Commented by mako0318m at 2015-10-19 10:39
ケンタさん♥️
おはようございます♥️

そうですね〜(ー ー;)
それに、iPhoneから編集すると、なんか物凄い事になりません?
編集画面が(ー ー;)
なので、とっても使いにくいんですよ(ー ー;)
でも、他のBlogに引っ越しても何かしらあるだろうけど。
アクセス数も増えたので、簡単には変えたくないんですけど、こう不具合が多いと考えたくなりますよね〜(ー ー;)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-10-19 17:09
こんにちは。
いろいろあるけど、引っ越しは考えてないかなあ。
写真を載せる事を考えると、エキサイトが一番載せ方のバリエーションがあるし。
JETさんも言ってるけど、どこでも不具合と言うかなんかあるだろうしね。

まあ、数字はこういうこともあるか!くらいに考えて気にしなければ良いんでない(^o^)v
Commented by mako0318m at 2015-10-20 09:03
オレさん♥️
おはようございます♥️

そうなんだよね〜(^_^;)
普段細かい事は気にしないんだけど、検索キーワードで気になるワードがあるので、毎日それが見たくて。
それが楽しみでBlogやってる、と言っても過言ではないくらい(笑)
なので、それが見れなくてガッカリしちゃったんですよ(^_^;)
ライブドアのBlogだと、検索して来る端末まで細かく見れるので、気になっていたんです。
だけど、写真の載せ方が一番バリエーション豊富なら、やっぱり使い慣れたエキサイトに残ろうかな〜(^_^;)
オレさんもいるしね〜(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-10-19 08:27 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪