今日のお弁当 306th (15/10/15)

a0267766_1662530.jpg


先週10月7日のお弁当です(^_^;)


MENU

・サラダ
・照り焼きハンバーグ
・焼き カチョカバロ チッコロ
・だしオムレツ
・しめじのバターソテー
・キャベツとPマンの野菜炒め
・焼き明太子
・黒ごまマンナンごはん(基本、ご飯は必ずマンナン入りです)

a0267766_166257.jpg

a0267766_1662588.jpg


…だったと思います(^_^;)


カチョカバロ チッコロとは、北海道の生乳で作ったナチュラルチーズらしい。
a0267766_1662439.jpg

焼いて食べるチーズらしく、焼く前はカチンカチンに硬いんだけど、焼くとトロけます(^_^)


美味しかったですよ(^_^)


でも、お弁当向きじゃないかな〜(^_^;)


ワインに合いそうです(*^_^*)

a0267766_1662583.jpg

Commented by kentucky-a at 2015-10-15 18:38
毎度美味しそうなお弁当!ご苦労様です
Commented by mako0318m at 2015-10-16 17:29
ケンタさん♥️
こんばんは♥️

え〜〜〜❗️❓(*゚▽゚*)
いつも見てくれてたんですかぁ〜❗️❓(*゚▽゚*)
ありがとうございます♥️m(__)m
お弁当は大したもの入れないので、簡単に出来るんですけど、写真が難しいですね〜(^_^;)
センスと腕がついて行ってません(^_^;)
上手に撮れるよう、勉強中です(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-10-15 16:06 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪