今日のお弁当 304th (15/10/5)

a0267766_1310999.jpg


昨日 『まちづくり〜』のイベントがあり、朝から忙しかったし、土曜日はその準備だったしで、休日は休んだ気がしませんでした(+_+)


なので怠い…(+_+)


また今日も手抜きです…(+_+)


MENU

・10品目サラダ
・鶏もも肉のスパイス焼き
・お魚ナゲット
・ウィンナー
・蓮根とひじきのサラダ
・たまごサラダ
・茄子と胡瓜の浅漬け
・プチトマト
・マンナンご飯

a0267766_1310964.jpg

a0267766_1310991.jpg



和風のお弁当箱だけど、おかずは洋風です(^_^;)


もういいや、なんでも(^_^;)


だいたい、和風料理って、何?


焼き魚
天ぷら
刺身
鶏照焼き
だし巻き卵
おひたし


かな?


MENUを考える時、これしか思い浮かばなかった(^_^;)


ん〜〜〜…てんてんてん


別にいいよね(^_^;)


和風じゃなくても(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-10-05 13:10 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪