今日のお弁当 303th (15/10/2)

a0267766_1354013.jpg

a0267766_1354045.jpg

a0267766_1354018.jpg

a0267766_1354099.jpg


夕べ見たTV『プレバト』と言う番組で、日本料理の先生が
和の食器には和の演出を
みたいなの事を言っていた(・_・;


なるほど〜〜〜❗️❗️


その他色々、日本料理のプロの技を色々やっていたので、勉強になりました✨✨✨


で、お弁当にも当てはまるな、と思ったので、今日は和風弁当箱は使わず。


っつか、いつも気にはなっていたのだが、在庫してる食材の都合上、どうしても洋風になっているので、今日もお弁当箱はパックに(^_^;)


おかずも和、洋、中、ゴッチャだしね(^_^;)


MENU

・サラダ
・海老フライ
・中華風肉団子
・だし巻き卵
・赤ウィンナー
・胡瓜の塩ダレ炒め
・筍土佐煮
・プチトマト
・ゆかりおむすび


たま〜〜〜に中華で統一しよう❗️❗️とか考える事はあるんだけど、ストックしてある食材やデリなどで、5〜6品詰められればいいかな、と思って作っているので、和、洋、中、ゴッチャになる事は多々アリですね(^_^;)


まぁでも、食べるのはウチの者だけなので(^_^;)


何でもいいんですわ(^_^;)


だけど、こうしてBlogにUPとなるとね〜〜〜(^_^;)


やっぱ多少考えねばならないのかな〜〜〜?(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-10-02 13:05 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪