ペニー・レイン (15/9/30)

昨日 15年9月29日 ( 火 ) は、末の娘(次女)をハローワークに連れて行った。


柴田郡大河原町と言う所にあるのだが、電車を乗り継いで行くには結構手間がかかる。


なので、私が送迎(^_^;)


不便なとこに住んでますので(^_^;)


何だかんだで11時半頃に出たので、現地到着はお昼過ぎ。


なので、最初のランチを食べに、パスタハウス『ペニー・レイン』へ♬(=゚ω゚)ノ


久しぶりです。


前回訪れたのは、ついこないだのような気がするけど、もう一年以上も前の事なんだね〜〜〜(・_・;

 ペニーレイン (14/8/7) 



相変わらずシックな店内。
a0267766_1252595.jpg



今回はパスタコース(¥1,650)を頂く事に。


だって、単品でオーダーするより断然お得なんだもん♥️(๑>◡<๑)








コースサラダ
a0267766_1252585.jpg

イタリアンとシーザーが選べたが、違いはドレッシングだけだった(^_^;)


なんかガッカリ(^_^;)


しかも、冷たくない(^_^;)


作り置きはしてないんだね(^_^;)







パスタ。


娘はサーモンとキノコのクリーミィトマト
a0267766_1252592.jpg



私はチキンとキノコのクリームパスタ
a0267766_1252569.jpg

濃厚ソースが超〜〜〜まいう♥️(*'艸`*)


単品だと、これ一品で¥1,200デス(笑)


デザートはケーキが選べます。


娘はミルフィーユ
a0267766_1252545.jpg



私はアップルトルテ
a0267766_1252564.jpg



最近、甘いものにかなり免疫が付いて来たけど、やはり苦〜〜〜いコーヒーで頂きました(^_^;)


やっぱ、ここのパスタはとっても美味しいです。


パスタだけじゃなく、ピッツァや他の料理もやってます。
">大河原パスタ&ピザ ペニーレイン


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-09-30 12:52 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪