生地 (15/9/30)

a0267766_9583128.jpg


生地を買いました。


織りが揃っていて滑らかな、なかなか上質な生地です。


こう見えてストレッチ。


縦横に伸びます。


最近の生地は進化してますね。


コレで秋物の仕事着を作ります。


プルオーバーと、スカートと、それでも残りそうなので、ベストを作って見ようかと。


出来上がりが楽しみです(*^_^*)


…最近、服買ってないなぁ…(^_^;)


シンプルだけどお洒落な服って少ないよね(^_^;)


どこの店に行っても同じようなのしかなくて。


なので、いい生地を見つけたら迷わず買って、自分で作るのが一番です。


自分で作った服は登場回数が多い。


デザイン力がないので、いいのか悪いのか、どうしてもシンプルになるし、でもその方が着易いし、体型にも合ってるからなんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-09-30 09:58 | 未分類 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪