今日のお弁当 300th (15/9/

a0267766_1241782.jpg



お弁当、というより和膳ですかね(*^_^*)


MENU

・キヌア(雑穀)のチキンサラダ
・揚げだし豆腐(大根おろし添え)
・つくねのチーズ焼き
・ほうれん草の煮浸し
・プチトマト


怠いので、休み明けなので、超手抜き(^_^;)


あ、いつもか(^_^;)


でも今日のはオール スーパーの惣菜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ、こんな日もあるさ(正当化❗️❗️ 笑 )


今日は次女、お出掛け。


なので、私のだけUPです(*^_^*)








中でも、ちょっと珍しいものを発見。


『キヌア』だと(・_・;


ご存知ですか?


前にTVで観た気がするので買って見た(^_^*)


で、調べてみました♥️(*^^*)

キヌア

スゴイんだね、キヌアって。


でも、どこで売ってるんだろ?(・_・;


ま、ネットででも探して見ますかね(*^_^*)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-30 10:54
おはようございます。

ここ3日間くらいのテーブルクロス?の柄だと弁当が見やすくて良いですね。
グッド♪
Commented by mako0318m at 2015-09-30 11:30
オレさん♥️
こんにちは♥️

書くの忘れましたけど、撮影の時、オレさんのアドバイスが常に頭にあって、
これがいいかな?
こんな感じかな?
って考えながらやってます(*^_^*)
このベージュのも、こないだ教えてくれたでしょ?
写真はどうしても腕がなくて上手く撮れないんですけどね〜〜〜(^_^;)

またプロ並みの手ほどきをお願いしますね♥️m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-09-28 12:41 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪