今日のお弁当 299th (15/9/28)

a0267766_1212732.jpg


先週の金曜日


15年9月 25日 ( 金 )のお弁当です(^_^;)


百均でお子様ランチが作れるようなプレートを見つけたので、大小購入。


大は勿論 ブラックホールのような胃袋を持った次女用です(^_^;)


MENU

・サラダ
・オムライス
・鶏唐揚げ
・チーズでるウィンナー
・ポテトサラダ
・キャベツとPマンの炒め物
・プチトマト
a0267766_1212737.jpg

a0267766_1212787.jpg




非常〜〜〜に楽なお弁当?でした(^_^;)








先日、次女とお弁当の話になり、
『ウチのお弁当、メッチャ美味しそう❗️❗️』
と。



は❓(・・?)


ウチのお弁当とは?
お前が食ってる弁当か?


『そうだよ❗️(^_^)』


っつー事は、私が作った弁当の事?(ー ー;)


『そう❗️』


ホォ〜〜〜(・_・;


初めてホメられた❗️❗️(・_・;


でも、手抜きだしな〜〜〜(^_^;)


煮物とか、パック入りのだし(^_^;)


『エッ❗️❓(・_・;
そうなの❗️❓(・_・;』


そうだよ(^_^;)


朝からあんなに作れるワケないじゃん(^_^;)


『だから味がボヤけてるのか〜〜〜❗️❗️(・_・;』
『あんなに、いつ作ってるのかな❓と思った〜〜〜(・_・;』


ナント、私はお弁当のおかずで娘を欺いていたのです(笑)


味がボヤけてる…?(^_^;)


確かに(^_^;)


袋に入ってるの、そのまま詰めてるからね〜(^_^;)


出来合いのでもいいから、一度フライパンに移して味を調えるべきかな〜〜〜(^_^;)


解ってはいるのだが、朝の忙しい時間に、というのはなかなか難しいものがある(^_^;)


でも、それが母親の味だと思われるのもナンだし(^_^;)


今度から可能な限り実行してみようかな(^_^;)

a0267766_1212795.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-09-28 12:01 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪