今日のお弁当 297th (15/9/17)

a0267766_137897.jpg

今日15年9月17日 ( 木 )のお弁当です。


MENU

・サラダ
・鶏胸肉のピカタ
・ベーコンステーキ
・煮卵
・筑前煮
・キャベツとPマンの塩炒め
・プチトマト
・雑穀ご飯

a0267766_137863.jpg

a0267766_13782.jpg



リニューアル第2弾❗️❗️


バックの色を変えて見ました♥️


季節感満載♥️(๑>◡<๑)


けど…(・_・;


ゴチャゴチャしてる〜〜〜(+_+)


なんかイマイチやな〜〜〜(^_^;)








ピカタは行きつけのとんかつ屋さんで震災前、日替わりランチをやっていて、その時に出ていたMENUです。

関連記事はコチラ♪ d(^。^*)

お肉が柔らかくて、めっちゃ美味しかったので作り方を教えて頂きました(๑>◡<๑)


たまに思い出した時に作っています。


鶏胸肉を少し薄めに切って、塩胡椒し、小麦粉を薄くまぶして、塩胡椒、粉チーズを入れた溶き卵にくぐらせてバターで焼きます。


簡単だけど美味しいです❗️❗️


よろしかったら作って見てくださいネ♥️(๑>◡<๑)

a0267766_137871.jpg

Commented at 2015-09-19 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2015-09-19 11:56
鍵コメさん♥️
おはようございます♥️

ですね〜〜〜❗️❗️(^_^;)
なんか、めっちゃゴチャゴチャした感じで、なんだかな〜〜〜(^_^;)
まぁ、お弁当の写真は覚え書きみたいなもので、写ればいいのではありますけどね(^_^;)
大した内容じゃないし〜〜〜(^_^;)
それにしても、この背景はイマイチでした(^_^;)
ベージュですか?
今度やってみます(^_^;)
ご指導ありがとうございます♥️m(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-09-17 13:07 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪