今日のお弁当 296th (15/9/17)

a0267766_12522335.jpg

昨日15年9月 16日 ( 水 )のお弁当です(^_^;)

MENU

・サラダ
・鶏もも肉の塩ダレ炒め
・だしオムレツ
・赤ウィンナー
・菜の花の辛子和え
・ひじき煮
・卯の花
・プチトマト
・雑穀ご飯のおむすび


和風シリーズ、ビミョーにリニューアルしました(^_^)


違い…わかる?(^_^;)


仕切りのカップにもみじ模様のを使って季節感出して見たんスけど〜〜〜(^_^;)
a0267766_12522328.jpg

まぁ、全て百均ですねどね〜〜〜(笑)


でも、お弁当作ってて学んだ事。


やっぱ“赤”って華やかな色なんてますね。


“赤”を差すと、お弁当全体が一気に明るくなる。


今回はウィンナーも“赤”なので、手抜き弁当も華やかに豪華に見えます(^_^;)


お弁当箱も、赤い塗り。


って、プラスチックですが(^_^;)


色の効果って面白いなぁ♥️と思いました♥️(๑>◡<๑)

a0267766_12522395.jpg

by mako0318m | 2015-09-17 12:52 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪