今日のお弁当 294th (15/9/15)

a0267766_13301937.jpg


先週金曜日 15年9月 11日 のお弁当です(^_^;)


つい 忘れてました(^_^;)


MENU

・サラダ
・茄子とPマンの味噌炒め
・キャベツのごま和え
・八宝菜の春巻き
・ウィンナー
・出しオム
・竹の子土佐煮
・プチトマト
・雑穀ご飯


今回、茄子とPマンの味噌炒めとキャベツのごま和えは、タニタ食堂の調味料を使いました(*^_^*)
a0267766_13301939.jpg



これ一つで2品のおかずが作れるので、夕飯だけでなくお弁当にも助かりますね(*^_^*)


ウチはお弁当用に作った料理が家族の朝食になる訳ですが、皿に盛るとこんな感じ。
a0267766_1330194.jpg

地味〜〜〜(^_^;)
ですね(^_^;)


でもお弁当箱に詰めると 華やか〜〜〜になります(^_^;)
a0267766_13301912.jpg

お弁当はミラクル。


一種のアートですね。


で、お弁当Blogは自己満足(笑)


まぁ、覚え書き的な要素もありはしますが、自分が作ったものを公開するっての結局そういう事だよね(^_^;)


私の場合は、公開する事でショボさを回避してるかな〜〜〜(^_^;)


同じ内容でも、公開してない長女のはやっぱショボいもん(^_^;)


公開する、って重要なのかも知れません(^_^;)
by mako0318m | 2015-09-15 13:30 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪