免許証取得!! (15/9/13)

あまりの大雨でUPし忘れてました(^_^;)


先週の木曜日に末の娘(次女)を免許センターまで送って行きまして(^_^;)


ナント、一発で合格しちゃいました❗️❗️(^∇^)
a0267766_1344917.jpg



オオ〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


マジか❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


これでめでたく娘にも免許証が交付されました(^∇^)


でも、アイツ本当に運転出来るのかな(^_^;)


甚だ不安ではございますが(^_^;)








昔と違って今は点数も教えて貰えるんですが、ナント❗️❗️


99点だったのだとか❗️❗️❗️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ハ❗️❓


99❗️❓


ウソだろ❗️❗️


中学の時、数学9点だったじゃん❗️❗️


そいつが免許センターで99( ̄◇ ̄;)


こりゃ〜〜〜大雨降るわ〜〜〜( ̄◇ ̄;)


なんて言ってたら、本当に記録的な大雨となりました〜〜〜(^_^;)


今回の大雨は娘のせいです(^_^;)


皆さん、どーもスミマセン(^_^;)


ンな事ないか( ̄▽ ̄)


まずは❗️❗️


免許センターにはあと4〜5回通わなきゃならんかな〜〜〜??と思っておりましたが(^_^;)


一回で済んだので良かったです(^_^;)


ご褒美ランチは娘のリクエストにより“かっぱ寿司”(^_^;)
a0267766_1344964.jpg

a0267766_1344997.jpg

a0267766_1344973.jpg

a0267766_13449100.jpg

a0267766_1344988.jpg

a0267766_1344949.jpg

a0267766_1344967.jpg

ご褒美なのに(^_^;)


ちょっとショボかったけど、迷った挙句の決断でした(^_^;)


ま、いっか〜〜〜❗️❗️❗️( ̄▽ ̄)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-13 13:13
こんにちは。

免許取得、おめでとうございます! 習うより、慣れろ!!

エラーコイン、どうなりました・・・?
Commented by mako0318m at 2015-09-13 15:00
オレさん♡
こんにちは♡

結果は¥640でした(^^;
まぁ、コンビニ弁当代くらいですかね(^^;
でも、ただ持ってても50円のままなので、よかったかな、と。
他のエラーコインを見たら、ひび割れが入ったのは10万くらいになってましたよ!!w(゜0゜)w
まったく、何がウケるのかわかりません(^^;

あ、記事書きましたので、詳しい事はコチラでドーゾ♡(^-^)
Commented by toritai2012 at 2015-09-13 15:52
一発合格!おめでとう御座います(⌒▽⌒)
うちの娘(次女)も今年の夏休み、自動車学校に行く!と
言っておきながら( ̄∀ ̄;)汗バイトに明け暮れております。┐(´ー`)┌
今年は無理だ~感が漂っています(^_^;年齢も近いのにうちの娘ったら・・・
Commented by mako0318m at 2015-09-13 16:17
toritaiさん♥️
こんにちは♥️

いやいや(^_^;)
ここはド田舎で、車がないと生活出来ないので否応なく必ず取る事になってるんですよ(^_^;)
車がなくても生活出来るのなら、焦らなくていいですよ〜〜〜(^_^;)
とりあえず、免許は安心。
でも、次は就職です。
どこにお勤め出来るのやら…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-09-13 13:04 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪