男子が内心思ってる! 『残念な若づくり女子』の共通点3つ (15/9/6)

a0267766_1019534.jpg

a0267766_10195388.jpg

a0267766_10195334.jpg

a0267766_10195315.jpg
a0267766_13232111.jpg

a0267766_10195387.jpg



さっき、こんな記事を見つけました(^_^;)


私もこう思われないように気をつけま〜す(^_^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-06 12:13
こんにちは。

松田聖子は、どうよ?
前田美波里は、どうよ?

若くても勘弁してくれ!も居るぜよ。

オトコのバージョンはない・・・?
Commented by mako0318m at 2015-09-06 13:37
オレさん♡
こんにちは♡

松田聖子は綺麗ですよ(^-^)
前田美波里はカッコイイ(^▽^)
こういう人たちは“若作り”ではなく“若い”んでしょうね~~~(^-^)
私もそう言われるように頑張りたいです(^-^)

男性バージョンというか、昔人気だったアイドル歌手とかは困ったのいますよね(^^;
誰とは言わないけど(^^;
昔とは違うんだから、同じ格好で出ないで欲しい(^^;
年相応のシブイキャラに変身して欲しい(^^;

そういえば、こないだ仲まさみが出てたのにはドン引きしましたよ(^^;
別にファンでも何でもなかったけど。
アイドルが妖怪になってたってのに、まだ返り咲こうとしている(^^;
頼むからやめて欲しい(^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-09-06 10:19 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪