今日のお弁当 291th (15/8/31)

a0267766_1235527.jpg

MENU

・サラダ
・デミハンバーグ
・スパゲッティ・ナポリタン
・イカ唐揚
・厚焼き卵
・茄子の味噌炒め
・塩もやし
・プチトマト
・青菜とワカメふりかけご飯

a0267766_12355247.jpg

a0267766_12355299.jpg


娘(次女)に、たまに色付きのご飯にするか?と聞いたら
『白いご飯がいい❗️❗️』
と言うので、引き続き白飯のお弁当です(^_^;)


なので、せめてお弁当箱を変えて見ました(^_^;)


だけど、赤×ピンクを基調としています♥️(=゚-゚)ノ


だって〜〜〜、女の子だモン♥️(๑>◡<๑)
(言うか〜〜〜(^_^;)


っつか、赤系の方が華やかで、このような手抜き弁当でも美味しそうに見えるので(^_^;)


弁当箱って重要です(^_^;)





ハンバーグの付け合せに、と、スパゲッティ・ナポリタンを入れましたが、ブラックホール胃袋を持つ次女に
『パスタも沢山食べたい❗️❗️』
と言われそうなので、娘のみW炭水化物??????


案の定、満足そうな顔して食ってました(^_^;)


どんだけ食うねん、次女(^_^;)



こちら↓ 私のお弁当です♥️
a0267766_12355237.jpg

イチゴのお弁当箱、ラブリーでしょ?(๑>◡<๑) ウフッ♥️



by mako0318m | 2015-08-31 12:35 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪