人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

今日のお弁当 290th (15/8/28)

今日のお弁当  290th  (15/8/28)_a0267766_19343071.jpg

今日のお弁当  290th  (15/8/28)_a0267766_19343175.jpg

今日のお弁当  290th  (15/8/28)_a0267766_19343220.jpg

今日のお弁当  290th  (15/8/28)_a0267766_19343279.jpg



最近 お重の弁当箱onlyになって来て、変化がないので、今日はパックのお弁当〜〜〜❗️❗️(=゚-゚)ノ


気分転換にね〜〜〜(^_^;)


MENU

・コーンサラダ
・焼肉
・ホタテの珍味
・蓮根のきんぴら
・ポテトのチーズ焼き
・プレーンオムレツ
・ミートローフ(私はパプリカのピクルス)
・ふりかけご飯


ワンパターンになってる一番の原因は、ご飯だと思う。


ご飯でカロリーをコントロールしている為、いっつも白飯なんですね(^_^;)


炊き込みご飯や混ぜ込みご飯だと、ご飯の分量が多くなってしまうし。


パンはカロリーが高い割に腹持ちが良くない。


ならば五穀米がいいかな、と思えば、次女が五穀米キライ(^_^;)


あ、でも、最近ビミョ〜に好みが変わって来てるから大丈夫かな〜〜〜?(^_^;)


今度やって見ようかな?(^_^;)


まぁ、ボチボチですね〜〜〜(^_^;)






余談ですが…。


昨日、メッチャ‼️イケメン✨◯◯さん💕がお仕事をしている“まちづくり協議会”の復興ステーションに用事があってお邪魔したんだけど、その時、そこの女性スタッフらとお弁当の話になったのです。


息子の友達の、カワイイ♥️わっくんもいます(笑)


で、その女性スタッフが、私のお弁当の事を何故か知っている(・_・;


『時々お弁当箱変えたりしてますよね』
とか(・_・;


ハ❗️❓(・_・;


何でそんな事知ってんの❗️❓(・_・;
と思ったら、ナント、私のお弁当Blogを見てくれていると言うのです❗️❗️( ̄◇ ̄;)


私がBlogをやってる事を知ってるのは、一人しかいない(・_・;


っつー事は、その人がステーションのスタッフに教えた、という事になりますね(^_^;)


うわ〜〜〜(^_^;)


超〜〜〜ハズいんだけど〜〜〜(/ω\*)💦💦💦💦💦


更に❗️❗️


っつー事は、私がココで『イケメン✨◯◯さん💕』ってキャーキャー言ってる事もバレバレという訳ですね〜〜〜(^_^;)


ヒェ〜〜〜(/ω\*)💦💦💦💦💦


ま、いいんですけど〜〜〜(^_^;)


でも、それより気になるのが、どんなシチュエーションでその事を伝えたのか?という事です(^_^;)


話し方によっては、私達の関係バレちゃうじゃ〜〜〜ん❗️❗️(≧艸≦)


イヤ〜〜〜ン❗️❗️❗️(≧艸≦)💦💦
💦💦💦








な〜〜〜んて❗️❗️(ノ≧ڡ≦)


全くそんなコトはないんですけどね〜❗️❗️(≧艸≦)


でも、意外な所で見て頂いてる、という事が解ったので、ヘンなコトは書けないな、と思いました(^_^;)


ハハハ(^_^;)












iPhoneから送信
by mako0318m | 2015-08-28 19:34 | 未分類
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧