今日のお弁当 288th (15/8/26)

a0267766_12554961.jpg

a0267766_1255492.jpg

a0267766_12554954.jpg

a0267766_1255493.jpg




MENU

・ハムサラダ
・鶏もも肉の甘辛炒め
・肉じゃが
・だしオムレツ
・ブロッコリーのチーズ炒め
・茄子のフリッター わさび塩和え
・ピクルスの浅漬け
・プチトマト
・ゆかりご飯


夕べ下準備の時間があったので、肉じゃが以外は作りました(*^_^*)


茄子のフリッターは揚げたての時はサクサクだったけど、時間が経つとメソメソに(^_^;)


サクサクの時はわさび塩をかけると美味しいんだけど、時間が経つと…(ー ー;)


別の調理法にすれば良かった〜〜〜(ー ー;)








昨日 鍵コメさんから写真の撮り方を教えて頂きましたが〜〜〜(^_^;)


いかがでしょーか〜〜〜?(^_^;)


私はほんっとに写真は苦手です(^_^;)
Commented at 2015-08-26 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju3291a at 2015-08-26 13:12
ナスは時間がたつとメソメソに・・
状態 すごくわかりやすいです。でも1品 いいですよね~~
 ★元気ばば★
Commented by mako0318m at 2015-08-26 13:46
鍵コメ様♡
こんにちは♡

これでいいんですかぁ~~~?(^^;
よく分からないんですけど、要は明る過ぎてもダメ、という事なんですね?
解ったよーな、解らないよーな。。。(^^;

でも、お褒め頂き、ありがとうございます♡m(_ _)m
Commented by mako0318m at 2015-08-26 13:49
元気ばば様♡
こんにちは♡

お久しぶりです♡
憶えてて頂いて嬉しいです♡(^▽^)
ナスって、揚げたてはサクサクなんですけどね~~~(^^;
お弁当のおかずにする時は違うのにします(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-08-26 12:55 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪