仙台育英、決勝進出〜〜〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و

やった〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️٩(*>▽<*)۶


良かった〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️٩(*>▽<*)۶


私、育英の校歌歌えるんです❗️❗️(๑>▽<๑)


今日も一緒に歌いました❗️❗️❗️(๑>◡<๑)


嬉しい〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-08-19 13:56
おめでとうございます。

決勝はたぶん東海大相模とでしょう。

小学生の頃「とうかいだいすもう」と読んだことを、懐かしく思い出します。



どうした! 東京勢(ー_ー;)
Commented by mako0318m at 2015-08-21 11:48
オレさん♡
こんにちは♡

コメント気付かなくてごめんなさいm(_ _)m

いや~~~~~!!!
残念でした!!!(≧O≦)
26年前の決勝の時は大越くんが一人で投げて一人で打ってるような感じでしたが、今年は打撃もスゴイ。
一回で3点も取ったしね~~~!!
それに、東海大の方、8回まで空振りが目立ったでしょう!!
だから、もしかしたら行けるかな!?!?!?
と思いましたが。。。
9回の時の小笠原くんの、まさかのホームラン!!!
顔を歪ませながら161球も投げて、くたくたの小笠原くんが!!!
敵ながらあっぱれでした~~~~~!!!!!
負けたけど、超~~~残念だけど、私はあの小笠原くんを讃えたい!!!
素晴らしかったですね~~~~~!!!!!(≧▽≦)

東京~~~~。。。は~。。。(^^;
どうだったんでしょう???(^^;
タッchan、高校に入ったら頑張って♡
タッchanが出たら、私、東京 応援する~~~♡♡♡(≧▽≦)

『とうかいだい すもう』
。。。(^^;
同じ字だもんね!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-08-19 12:58 | 未分類 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪