寝っ転がりながら… (15/8/2)

a0267766_12465976.jpg


いたずらしてる ひなたです(๑>◡<๑)


いたずらダイスキ♥️
Commented by zosanjyoro at 2015-08-05 21:44
makoさ~~~ん こんばんは ^^
だいぶご無沙汰しちゃってました ごめんなさい
猛暑が続いてますがお変わりないですか~~~?????
ホントにこの暑さ たまりませんよね 体が焼けそうです ><”
ひなたちゃん すっごく美形ね~ 
私もネコちゃんをよく見るけど なかなかこんなに整ったお顔の子 いませんよ
ネコちゃんも暑さ たまらないんだろうな・・・
↓ チュニックとワンピ めちゃめちゃステキです
すごいな 羨ましいです 自分で作れるなんて・・・
やっぱり自分の身体に合わせて作るから着心地も全然違うでしょうね~
makoさんの才能 改めて感動 *^^*  お体には気をつけてくださいね~
Commented by mako0318m at 2015-08-06 23:11
ひろままさん♥️
こんばんは♥️

こちらこそ、なかなかお邪魔出来なくてごめんなさいm(__)m

え〜?
ウチの子、カワイイですか〜?
やっぱ飼主に似るんですかね〜(笑)

洋服は、どこに行っても似たようなものしかないし、シンプルなものが欲しいと思ってもヘンな所にギャザーが寄ったりして、いいのがないんだよね〜(ー ー;)
なので、自分の好みの服は作るしかないんですね(ー ー;)
思い通りに作れるし、何より安い(笑)
やっぱ、ソレが一番ですね〜〜〜( ̄▽ ̄)
良さそうな生地を見つけると、つい買ってしまうんだけど、ミシンの調子が悪くて、ずっと手付かずだったので、今 毎日シャカリキになって作っていますよ〜〜〜(^_^;)

毎日猛暑で辛いですね(+_+)
ひろままさんもご自愛くださいね♥️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-08-02 12:46 | 未分類 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪