秋保温泉 ホテル瑞鳳 その2 お風呂 (15/7/13)

15年7月10〜11日

秋保温泉 ホテル瑞鳳に宿泊して来ました。


瑞鳳にはお目当てのイケメンスタッフがいないので、私も娘達も夕食前のおめかしはナシ(笑)


早速 浴衣に着替えて、私はさっさとお風呂へ??


お風呂への通路も立派〜〜〜✨✨✨
a0267766_9575726.jpg

a0267766_9575731.jpg

a0267766_11525932.jpg



本当に贅沢な造りです。







a0267766_9575789.jpg

a0267766_9575861.jpg


サスガに浴場は写メ出来ないので、HP画像で(^_^;)
a0267766_9575875.jpg

a0267766_9575850.jpg

a0267766_9575849.jpg

a0267766_957584.jpg

a0267766_9575821.jpg

a0267766_9575874.jpg


露天風呂は4種類ほどあったので、全部入って来ました??(๑>◡<๑)


水深が130cmなんてのもあったので、夕食前に軽く運動〜〜〜??


一人だったので、泳いだり何週も歩いたりしてみました(笑)


シャンプー・バイキングなんてのもあった。
a0267766_1152593.jpg



やっぱ、温泉に来たら部屋のお風呂より大浴場に入りたいもの。


このように楽しい演出があると、特に女子はテンション上がります♪(^-^)


嬉しい気遣いですよね♪(^-^)
by mako0318m | 2015-07-13 09:57 | 温泉・銭湯


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪