ボールメイツTシャツ!! (15/7/11)

皆さん、お久しぶりです♥️


色んな意味で大分落ち着きましたので、やっと復帰出来そうです❗️❗️


復帰第一弾の記事はこちら❗️❗️


このTシャツ見て下さい❗️❗️٩(ˊᗜˋ*)و
a0267766_2124075.jpg



ブロ友さんのオレさんから頂いちゃいました〜〜〜❗️❗️❗️٩(*>▽<*)۶
a0267766_1615557.jpg



オレさん、ありがと〜〜〜❗️❗️❗️m(__)m


実はオレさんのご子息・タッchanがメチャメチャ可愛くて、超〜〜〜カッコイイ♥️♥️♥️(๑°艸°๑)
a0267766_1615515.jpg

a0267766_161553.jpg

a0267766_1615592.jpg

a0267766_1615525.jpg

a0267766_1615531.jpg

a0267766_1615524.jpg

a0267766_1615523.jpg

a0267766_161555.jpg

a0267766_1615585.jpg

a0267766_1615544.jpg



で、タッchanが入ってる野球チームのチームTが可愛かったので、常々
『売って〜〜〜❗️❗️٩(*>▽<*)۶』
『譲って〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑) 』
って騒いで…
いやいやいや(^_^;)


お願いしていたのです。


で、その可愛いタッchanも今年中学三年生。


ボールメイツも卒業だな〜〜〜(・_・;
と言う事を知り、またT欲しい病が再発❗️❗️(笑)


しつこくお願いしたところ、ナント、太っ腹なオレさんがプレゼントして下さる事に〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️(๑°艸°๑)


キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️(๑°艸°๑)


マジィ❗️❓❗️❓❗️❓(๑°艸°๑)


しつこく言って見るもんだ(笑)


で、お願いついでに、愛するタッchanのサインも♥️と、ダメ元で図々しくリクエストしたら…❗️❗️Σ(・□・;)


じ、じ、じ…直筆❗️❗️❗️(๑°ㅁ°๑)‼✧


あのタッchanの直筆サイン♥️♥️♥️(๑°艸°๑)
a0267766_1615587.jpg



ヤバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️٩(*>▽<*)۶


超ヤバイ❗️❗️❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


オレさん、ありがと〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️m(__)m


早速サインはフレームに入れて部屋に飾らせて頂いております♥️(๑>◡<๑)
a0267766_1615517.jpg



ゆくゆくは写真もプリントして、もっと大きなフレームにこの貴重なサインと一緒に入れて飾っておきたいと思っておりますっ❗️❗️(๑>▽<๑)


ホントに、
オレさん♥️
タッchan♥️


ありがとうございました〜〜〜♥️♥️♥️m(__)m
Commented by tatuotoko0406 at 2015-07-11 19:03
こんばんは。

なんか恥ずかしい、今日この頃じゃないですか!
まさか、宮城からのブログでこの写真を見ることになるとは・・・
今更ながら、ネットとは面白いモノですね♪


それでさあ、師匠が具合が悪いみたいじゃないですか?
旅行行ったり、船旅したりだったから、まさか具合が悪いとは思いませんでした・・・

コメ欄も当然開いてないし、JETさんが声をかけて下さい。
ボクからもゆっくりと治し、復帰して下さい!と伝えてね。
Commented by mako0318m at 2015-07-12 16:15
オレさん♥️
こんにちは♥️

なんか私、タッchanのストーカーっぽくなって来たね〜(笑)

タッchanの写真はPCに沢山入ってるんだけど、iPhoneにはあまりなかったので、オレさんの記事にお邪魔して沢山頂いて来ちゃいました♥️(๑>◡<๑)

何度見てもカッコイイ タッchan♥️♥️♥️(๑>▽<๑)

今は直筆サインだけフレームに入れてますが、もう少し落ち着いたら写真もプリントして一緒に飾ろぉ〜〜〜っと♥️(๑>◡<๑)


師匠、心配ね(・_・;

今LINEしてみたよ。

大した事ないと良いんだけど…(・_・;

大丈夫かな…(・_・;
Commented at 2015-07-12 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2015-07-12 22:15
鍵コメ様♡
こんばんは♡

一番肝心のTシャツの写真がひっくり返っていたので、直しました☆
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-07-11 16:01 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪