おはようございます。(15/7/6)

突然の不幸があった為、Blog 少しの間お休みさせて頂きますね。


またすぐ再開出来ると思います。


その時まで…(^_^)ノ"


皆さん、私の事 忘れないでね♥️
Commented by tatuotoko0406 at 2015-07-06 11:25
こんにちは。

ブログの再開なんていつでも出来るんだから、頑張って!
Commented by kentucky-a at 2015-07-06 12:23
またね!
Commented by mako0318m at 2015-07-13 12:00
オレさん♡
こんにちは♡

お返事が前後してしまってごめんなさいm(_ _)m

戻って来ました(^-^)
またよろしくお願い致します♡
Commented by mako0318m at 2015-07-13 12:03
ケンタさん♡
こんにちは♡

お返事が前後してしまってごめんなさいm(_ _)m
ケンタさんのダイエットがずーっと気になってます(・_・;
あれから体重落ちましたか?
なかなか記事が書けなくてごめんなさいね。
ぼちぼち考えがまとまって来たので文章にしてみようかと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-07-06 11:03 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪